はしばみあきら blog

プログラミングアウトプットするブログ。202010スタート

【RailsでLINEを作る】一覧画面を作る.2

今日もこんな時間の投稿です

ヤヴァイです

今日めっちゃ時間かけてコード書いてたんですけど、github見直してみたらhtmlとscssのファイルしか更新されてなかったんですよね

いやrubyのコード書いてないやん言いたいです

あ、1行だけ書いてありました

@users = User.all

なんてっこったい/(^o^)\

ユーザー検索部分を作る

作ると言っても見た目だけですね

f:id:hashibamiakira:20201008004955p:plain

これでほぼ一日終わってしまいました

反省点として

  • slimの書き方をもっと覚えないといけない
  • BEM記法がかなり怪しい
  • scssが400行を超えて管理に頭が追いつかなくなってきた

このあたりが挙げられます

明日は早起きして朝活できるようにしていきます...

またボチボチ更新していきます