はしばみあきら blog

プログラミングアウトプットするブログ。202010スタート

SwiftUIのアウトプットをしていきます

タイトルの通りです。

如何せんプログラミングって難しいのでインプットとアウトプットをしながら知識を身につけていこうという魂胆です。

初心者の自分が、あ〜こういう感じなんだよねぇって感じで書いていくので、生あったかい目で見つめてくれれば幸いです。。。

また、変化の激しい世界でもありますので、書いたことがいつの間にか使えなくなっていたり別のものに置き換わっていたりということがよくあります。

色々と違うやんという部分も出てくるかと思いますがご愛敬です。

と言った感じで、SwiftUIの学習を進めていきたいと思います。